アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

好きな男性からホテルに誘われました。
好きだったのでホテルに出向いたのですが、
愛の言葉の1つでも言ってくれるのかと思いきや、
まったくその気配もなく、迫ってきました。

私は「ちょっとまって」と、私のことどう思ってるの?
と聞いたところ、「正直、恋愛感情はない」とはっきり言いました。

そういわれたので私は拒んだのです。
無理やり襲われるようなことはなかったのが救いでしょうか。

この状況でそんなことはっきり言うなんてどういうことでしょうか?
今後、彼が私に恋愛感情を抱くことはあるのでしょうか?
それともこういわれた以上、もうありえないのでしょうか?

この男性の心理を教えてください。

ちなみにその後電話をしたところ、かなり気まずそうな口調でしたが、
「悪いことしたんじゃないかなってきにしてた」「気まずくはなりたくないし、勿論また会おう」と言ってはくれています。

A 回答 (7件)

つきあってもいないのにホテルに誘われて


ついていくなんて言語道断。信じられません。

好きだからこそついていっちゃだめですよ!
きっぱり、そういうつもりはないです、と
お断りしてください。

相手には恋愛感情は一切ないと思います。
ただたんに、エッチできそうな人、って
思われてるだけです。
エッチしようとするだけで非常識なのに
そこで、恋愛感情もない、とはっきり言う
なんて終わってますよ。
また会おうなんていうのも、あわよくば、
エッチしたいから。

もう二度とかかわらないほうがいいです。
この男性には最終的に泣かされることになるのは
目に見えてます。
    • good
    • 3

こんにちは。

要するに誰とでもそういう事が出来る人だと言う事ですよ。多分ホテルに誘って来た理由はoverdose5さんが自分に好意を持っている事に多少気付いていたからでは?
ある程度の勝算がなくてはここまで大胆に女性を誘えないと思いますしね。まぁ、中には何も考えずにそういう発言が出来る男性も居ますけど。

>「悪いことしたんじゃないかなってきにしてた」「気まずくはなりたくないし、勿論また会おう」

彼から謝罪の電話が来たのではなく、overdose5さんの方から彼に電話したんですよね?でしたら彼はこの件に関して特に反省していませんよ。ですのでこれは取り敢えずその場を取り繕おうとして言った言葉なんでは?
今後も会おうと一応思うのは、ひょっとしたらやり方を変えれば上手く行くかも?と思われているか単なる社交辞令で、面倒だからもう会わないつもりだけど一応そう言ってみただけのどちらかの可能性が。
まぁ、overdose5さんがこういう男性だと判っていてもどうしても好きだと仰るなら止めませんが、付き合ってもロクなもんじゃない事は間違いありませんね。
    • good
    • 0

ホテルに誘われてホイホイ連いていけば「オッケー」と言っているのと同じ、ベッドに入ってから愛情を確かめるなど馬鹿にもほどがある。

俺に気のある馬鹿なやつ と思われたんだ。最近の女は軽すぎるよ。本当に!
    • good
    • 2

overdose5さん、こんにちは。


>好きな男性からホテルに誘われました。
>好きだったのでホテルに出向いたのですが

この時点で男は貰ったと思っているでしょう。

>私は「ちょっとまって」と、私のことどう思ってるの?
>と聞いたところ、「正直、恋愛感情はない」とはっきり言いました。
>「悪いことしたんじゃないかなってきにしてた」「気まずくはなりたくな>いし、勿論また会おう」と言ってはくれています

何を考えている男か判りません。またオオカミに変身しますよ~
    • good
    • 0

こんにちは。



質問者さんが、彼に対して好意があるようですので、ちょっと時間をおいて様子を伺った方がいいと思います。

「恋愛感情がなくてホテルに誘う人」です。
他でも、同じようなことでもしているに違いありません。 付き合ったとしても、これが問題になるでしょう。
    • good
    • 0

一般論的にいえば、今は恋愛感情がない人であっても、将来的に恋愛感情を持つことは有り得るでしょう。


彼がどうだかは知りませんが。
それ以前に、彼が恋愛感情がない女性に襲い掛かるような男だと解っても、あなたが彼に恋愛感情を抱けるのかどうかが問題だと思いますけど。
    • good
    • 0

セフレ募集中ってことだったのではないかと・・・・


少しでも気のある女の子には、そこまで言わないと思いますよ。
嘘でも、愛しているの一つぐらい言うんじゃないかな。

>悪いことしたんじゃないかなってきにしてた

これも、曖昧な言い方ですよね。
悪いことをしたと思っているんじゃなく、
「そんな気がしてきた」でしょ?
気がしてきたってことは、気のせいだったってこともありますからね。

2回目は、わかってて来たくせに、何言ってんだと襲われかねませんので、ホテルにホイホイついていくのはやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A