プロが教えるわが家の防犯対策術!

テンポが速く、さわやかだけど力強さを(?)感じるような曲を教えてください!
Josie and the PussycatsのThree Small Wordsような感じの曲をお願いします!

A 回答 (5件)

言い方がまぎらしかったですね・・・。


Gacktがぱくったとされてるといいたかったんですが・・・。
あとBackstreet BoysはJosie and the Pussycatsなどとはかなりかけはなれてますよ。日本でいうとかっこいいゴスペラ-ズみたいな感じです(笑)。
Backstereet Boysをきくとすれば彼らも先日ベストアルバム「Hits-Chapter One」をだしたばかりですからそれをきくのがおすすめです。
私的にはI Want It That WayとShape Of My Heartが好きです。ぜひ聞いてみてください。
もちろんEverybody (Backstreet's Back)も「Hits-Chapter One」にはいってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三回も回答ありがとうございます!
Backstereet Boysは微妙でした(;^_^A
とても参考になりました!

お礼日時:2002/02/19 17:16

No.1の方とかぶりますが、僕もGREEN DAY、OFF SPRINGをオススメいたします。


http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=9 …

http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …

GREEN DAYは初期のアルバム(NIMRODでもいいかもしれません)が、 WARNINGはさわやかすぎると思います。 
でもNo.3でGANTZさんが言っている通り、ベストを買うのが一番無難ですかね。

OFF SPRINGは何といってもAMERICANAに入ってるPRETTY FLYがオススメです。

他には、、、
ZEBRA HEADのPLAYMATE OF THE YEARなんかも良いです。 力強さには欠けるかも…。
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …

お金に余裕があったらSUM 41もオススメです。 FAT LIPという曲が良いです。
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=2 …

ちなみに紹介したサイトで「コレも好きかも」ってのがあるのですが、そこから広げていくのも良いかも知れませんよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
GREEN DAYはまりました!

お礼日時:2002/02/19 17:16

GREEN DAYはベストアルバム「International Superhits」を出しているのでそれを聞けばいいとおもいます。

そのなかでもおすすめ曲はBasket CaseとMinorityです。かなりの名曲だとおもいます。
あとOffspringはアルバム「Conspiracy of One」の中のOne Fine Dayよいう曲がいいですよ!ぜひ聞いてみてください。
ちなみにJosie and the PussycatsのThree Small WordsとはGacktのAnother worldのパクリもととされてる曲では・・・!いい曲ですね。パクリはいけないが。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005O …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GREEN DAYの曲試聴しました!
Basket CaseとJARがとてもイイ曲でした(^-^)v
OffspringはTSUTAYAでレンタルしてきたいと思います!
>ちなみにJosie and the PussycatsのThree Small WordsとはGacktのAnother worldのパクリもととされてる曲では・・・!いい曲ですね。パクリはいけないが。
え!?Ga○ktがパ○ったんじゃないんですか!?
「Ga○ktがパ○った」って友達が言っていたもんで
まあどっちでもいいんですけどねf(^_^)
回答ありがとうございました!

ps 締め切りは19日か20日します。

お礼日時:2002/02/06 21:49

BACKSTREETBOYSはオススメですよ。


『Everybody(Backstreet'sBack)』なんかどうでしょう??テンポは速くて力強いと思いますよぉ~。
爽やかかなぁ??
聞いてみてください!他の曲もイイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が持っているようなので明日借りて聞いてみたいと思います!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/02/06 21:05

GREEN DAYなんてどうでしょうか。

自分では今現在のメロコアのトップだと思ってます。
あとOFFSPRINGなんかもいいですよ。

この回答への補足

GREEN DAYってバンドの名前ですよね?
書くのを忘れってしまったのですが、Josie and the Pussycatsが初めて聞いた曲なんですよ(*^_^*)
洋楽について無知なので、曲名まで教えていただければ助かります。

補足日時:2002/02/05 22:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!