【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

部屋が狭いのでソファベッドを置こうと考えています。
予算は10万くらいまでなら何とか出せます。
その代わりタイトルどおりおしゃれなデザインがいいです。
もちろん値段は安いほうが良いけど高くても
一応参考になるしどんどん書き込んで下さい。(URLあるといいなぁ)
良い回答を期待しています!

A 回答 (3件)

最近、知人がソファベッドを買うので、かなり調べました。

もっとも、予算2万円程度のものですけれど・・・。
で、おしゃれさを取るなら、これが1番なのではないかと思います。以下の参考URLを見てみてください。
3番目にある「モダンなツートーンカラーのソファベッド」(2万8900円)です。ただ、おしゃれさを優先すると、使い勝手がどうかという面はありますよ。
また、10万円まで払えるのなら、輸入製品などもありますね。検索エンジンで「ソファベッド」で検索をかけるとズラズラと出てきます。
下の回答者の方々が書いていらっしゃるように、ヤフーや楽天のショッピングサイトで「ソファベッド」を調べてもたくさん見ることができます。
おしゃれなソファベッドを買えるといいですね。

参考URL:http://www.alulu.com/k-koubou/clog5.htm#SF0019
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみませんでした。
ご丁寧な回答をありがとうございます。
検索エンジンで「ソファベッド」と検索をかけたのですが、
なかなかいいものには出会いにくいですよね。
いいものになかなか出会えずに本当に困ってます。

お礼日時:2002/02/10 15:36

『お洒落な』といっても、漠然とし過ぎていますので、どういったインテリアが好きなのか、色はどんな色がいいのか、素材は何がいいのかなどを明記すれば、もっと回答が得られると思いますよ。



私の好みは・・・
http://www.takarajimasha.co.jp/osusume/unico/min …

http://www.rakuten.co.jp/tsuchiya/412544/429214/

http://www.rakuten.co.jp/interior/435512/435522/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまいましたことをお詫びします。
ところでRikosさんのセンスはすばらしいですね。
よくこんなにいいものばかりをお知りですね。
他にもあるのなら是非お伺いしたいです。

お礼日時:2002/02/10 15:30

2~3万出して書斎用に新品を買ったのですが、数回しか使っていないのがあり、そのうち1万ぐらいでオークションに出そうと思ってます。

それは、ソファの状態から折りたたまれているベッドを手前に引き出すタイプのもので、よくある横方向ヒンジでソファになるものではなく縦方向に3つ折になるものですので、コンパクトですが、理想とされているものより値段的に安すぎるような気もしますね^^。

参考URL:http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auction …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまったことをお詫びします。
すばやい回答をありがとうございました。
うーん、今回わたしが購入を考えているような感じとは少し違う印象を受けてしまいましたのでやめておきますね。

お礼日時:2002/02/10 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報