アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿ロフトが現在の場所に移る前の場所を覚えている方、教えて下さい。  住所でもいいですし、現在あるビルまたは店の名前でも結構です。 30年前に何度か通ったところなんですが、思い出せなくて…。

A 回答 (1件)

今のロフトに行ったことはないのですが、27年前にはよく、オートモッドやメトロ・ファルスを見に行っていました。

1976年から92年まで、その場所にあったようですね。

新宿駅西口の小田急百貨店などの前の通り、すなわち小滝橋通りを、新宿駅を背にして右側、すなわち大久保駅方面に向かって歩いていくと、通りの右側の路地を軽く入ったところに入り口がありました。楽屋口は確か、小滝橋通りに面していました。

今、地図で確認してみたところ、住所で言うと、西新宿7-5とか7-4とか7-2あたりだと思うんですが。

参考URL:http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/30th/history.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやー、懐かしい。 場所の説明を読みながら、ああ、そうだったけ…なんて思い出しました。  あの路地が目に浮かびました。  ちなみに私はチャーが歌謡曲デビューする以前にロフトに通いました。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/30 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!