プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の誕生日にアロマランプを買いたいのですが、

どんなお店に行けば、売っていますか?

A 回答 (2件)

精油も売っている、アロマテラピーの専門店とか、雑貨屋さん、オシャレなインテリアショップ等に売っています。

アロマテラピーのお店に聞くのが早いかもですね。(タウンページサイトからアロマテラピーと検索)
    • good
    • 0

こんばんは☆



アロマテラピー雑貨を扱うお店に行けば購入出来ますよ。

地域が分からないので何とも申し上げられませんが、
「生活の木」というアロマ&ハーブ専門店は、ショップ数が多いと思います!

もしくは、「ロフト」にも置いてあると思います。
「ロフト」だと、一度に色々なメーカーの物を見れたりしますしね。

アロマランプと精油(アロマオイル)をセットにしてプレゼントするのなら、
専門店の方が色々と相談し易いと思います。

素敵な物が見つかると良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!