プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wi-Fiを繋げてLINEをしてるのですが。外に出るとWi-Fiが繋がらないので使えないのですが。セブンイレブンやイトーヨーカドーなどのWi-Fiは使えませんか?使えるのならどうやって繋げるか教えてください。

A 回答 (4件)

ちょっと調べりゃ簡単にわかるでしょ。


https://webapp.7spot.jp/howtoconnect.html
    • good
    • 0

セブン‐イレブンやイトーヨーカ堂、そごう・西武、デニーズ、ロフトなどで使える「セブンスポット」の場合


アプリが必要
セブン‐イレブンアプリを App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/id1039171609

http://news.mynavi.jp/articles/2015/03/16/matome/
http://gigazine.net/news/20151007-seven-eleven-a …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんあるんですね〜(ΦωΦ+)ホホゥ….
助かります!ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/21 17:07

使い方は他の方が書いていらっしゃいます。


注意点として「お客にサービスとして利用させる」のですから、店内で長時間使う事はやめた方がいいですよ。
そしてお買い物をしてから使いましょうね。
間違ってもWifi利用のためだけに立ち寄りはしないよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!マナーがありますよね。ちゃんと守って使います!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/02/21 17:06

公衆無線LANが利用出来るところなら利用出来ます



公衆無線LANについては、提供元の会社などにお問い合わせ下さい

http://www.ntt-bp.net/jcfw/ja.html
これを入れている方が楽な場合があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/21 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!