アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近頃、友達が名鉄岐阜駅から私の車に乗り移動することがあるのですが、名鉄岐阜駅周辺で友達を拾いやすい場所はありますか?
停車禁止ではないところなどわかりましたら教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

こんにちは^^


岐阜出身の者です。

名鉄岐阜駅周辺は、電車利用者の送迎車で結構混雑しています。
確かにあの辺りで横付けしている車があると迷惑ですね…^^;

ロフトのすぐ北の東西に走る道路の向かい側に、サークルKサンクスの新岐阜駅北店があります。
名鉄協商第1駐車場(立体の大きな駐車場です)の入り口に位置しています。
そのコンビニの駐車場が分かりやすいのではないかな?と思います。
ただ、やはりよそ様の駐車場ですので、長時間の駐車やコンビニを利用しないのに駐車するのはオススメ出来ませんね…。
地図のロフトの斜め右上のオレンジ色の場所がそのコンビニです。

そこが無理そうでしたら、少しお友達を歩かせる事になりますが、同地図『長住町1、2丁目』の交差点を北に行くと、岐阜の中央郵便局があります。
その通りはわりと広めですので短時間なら停車出来そうですし、そこの郵便局の駐車場も広いので、駐車出来るのではないかと思います。
同様に、常識の範囲内で駐車なさって下さいね。
携帯電話でやり取りされれば、岐阜が全く分からない方でもすんなり誘導出来るかと思います^^

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.40919583&lon=13 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! コンビニにしてみようと思います!

お礼日時:2008/02/27 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!