プロが教えるわが家の防犯対策術!

できれば子連れでも入りやすい焼肉屋がいいんですが、GWに大阪に行く予定で鶴橋が焼肉美味しいと聞いているんですが、鶴橋の焼肉以外でもあったら教えて下さい。

ほとんど、なんば周辺でショッピングなどをすると思うんですが、近くであればいいかな~と思ってるんですが・・・・・・

A 回答 (1件)

なんばから近鉄電車という電車に乗れば


3駅目が鶴橋ですので鶴橋は遠くないです。

鶴橋でお薦めは、吉田という店です。
赤井秀和さんなども通っています。
駅からも徒歩3分くらいです。
鶴橋駅から徒歩5分圏内に焼肉屋はひしめいてますが・・・

有名どころなので話の種にもなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年か前に大阪に遊びに行った時に鶴橋の吉田に行きましたよ。でもたまたま入ったお店で、美味しかったけどお店の広さはどうだったか覚えていません。
子供がまだ小さいので、子供連れでも入れたかどうかが気になりますが吉田は有名だったんですね。

お礼日時:2006/04/28 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!