dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、kaka-001と申します。
皆さんは高校時代、制服でしたか?私服でしたか?

私の場合全日で私服だったのですが
突如制服に変更・・・そんな事がありましたが
皆さんはどうですか?

A 回答 (14件中11~14件)

私の知る限り企画の高校は制服に征服せれてました

    • good
    • 0

高校ですか?10年以上前になりますが・・・よろしいですかね?



制服でした。ちょうどチェックのミニプリーツスカートが制服として流行りだした頃ですね。
当時の彼氏の高校は私服でした。今もそのままみたいですけど・・・。
    • good
    • 0

15年前ですが、



高校は私服でした。当時、私服の高校は県内で2校だけでしたね。

中学は、セーラー服でした。
    • good
    • 0

15年ぐらい前の話でよければ。

。。

高校の時は、学ランでした。
 →その後、学ランからブレザーへ変更となったみたいですが。。。
中学の時は、ブレザーでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!