アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPです。スタート→終了オプションで、終了と再起動は表示されているのですが、なぜかスタンバイだけが消えていて、選択できません。なぜですか?

A 回答 (3件)

こちらでよろしいかな?と思います。


http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;882795

参考URL:http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;882795
    • good
    • 1

No.1です。



先ほどのサポートはXPではありませんでした。
申し訳ありません。
    • good
    • 0

下記URLを参照してみてください。


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

※上記URLでレジストリを編集する必要になった場合には、バックアップを作成しておいた方が良いと思います。
レジストリのバックアップ方法
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!