アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/simpure/ …

NTTドコモから25日発売されたSIMPUREシリーズのNの方ですが、どなたか使っておられる方がいましたら情報お願いします。

FOMA最小・最軽量みたいですが、機能は必要最低限と聞きました。
使っている方・また情報をお持ちの方、使い勝手はいかかがでしょうか?
情報お待ちしております。
  

A 回答 (2件)

今日店頭でSIMPURE Nの実機を触れました。


使い勝手は良い方だと思います。デザインについてはシンプルなデザインだとおもいます。
SIMPURE Lも触れました。
こちらもレスポンス等は良い方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

必要最低限の機能です。


カメラの画素数も31万と低いですし、機能もあまりありません。
FOMAプラスエリアに対応してません。

グローバル携帯で、デザインを重視されるようでしたら、こちらでもよろしいかと思いますが、若干機能が欲しいようでしたら、SIMPURE Lがいいと思います。

軽くてかわいいんですけどね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!