推しミネラルウォーターはありますか?

タイトルにあるとおりの人を教えてください。何度でも何人でも気軽にお答えいただければうれしいです。タレントでも女優さんでもかまいません。お願いします。

A 回答 (7件)

アンジェリーナ・ジョリー

かっこいいです。見とれちゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!!友達の間では知っている人が多かったようですが、私は調べたり、友達に聞いて、アンジェリーナさんを知りました。外見はもちろんのこと、難民救済にも力を入れているようで心の美しさも感じました。また、彼女が出演した映画の評判もいいので、機会があったら見てみようと思います。ありがとうございました。

シャロン・ストーンですね~。

もともと素敵だなぁとは思っていましたが、出席した討論会で埒があかない、と思って立ち上がって寄付を呼びかけ、数分でアフリカへの資金を100万ドルも集めたというニュースを見てからはさらに好きになりました。

あとはブラック・アイド・ピーズのファーギーですね。ダンスも上手ですし、おしゃれでかっこよくて大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!!
「ブラック・アイド・ピーズ」はバンド名だったんですね~、初めて聞いた名前ですがそろそろ別の洋楽が聴きたくなったので試聴してみます!!
そして、シャロンさんも私は初めて聞いた名前でした。(知らなすぎてスミマセン。。)いろいろ調べて写真を見た瞬間!「カッコイイ!」、たしかに凛としていて質問の答えにふさわしい人ですね!しかも、アフリカへの寄付について、行動力とたくさんの支持があるようで、とてもスゴイ人だと思います。映画にもたくさん出演されているようですが、回答者様がオススメのものがありましたら教えてください。お願いします。

ハリウッド女優だと「Geena Davis(ジーナ・デイビス)」です。

A League of Their Own(プリティーリーグ)やThe Long Kiss Goodnight(ロングキスグッドナイト)等に出演しています。
他にはGina Gershon(ジーナ・ガーション)なんかも好きです。
どちらも出演作のせいか「完全に自立している女」に感じるんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

2人とも聞いたことがない名前だったのでネットサーフしていたら、デイヴィスさんはなんと、あの「スチュアートリトル」にも出演していたんですね~!最近映画を見る時間がなくて、みなさんが挙げてくれる人を把握できるか心配だったのですが、ビックリでした。その映画の記者会見の様子を見ても楽しそうなイイ人柄でしたし(^^)それにしてもけっこう背が高いんですね~。
ガーションさんは映画こそみたことはなくても、彼女が出演している映画を見たファンの方たちの感想を見て、「私も絶対見よう!!!」と思いました。「カッコイイ!」という声が断然多かったので。
ありがとうございました。

サラ・ジェシカ・パーカーが大好きです**SATCのように、NYの格好イイ働く女性を演じさせたら、彼女の右に出るものはいないと思いま

す^^マンハッタンで子育てをしている私生活も素敵!!あとはジェシカ・アルバ***スタイル抜群!黒髪がとっても似合う~***
    • 0
この回答へのお礼

>SATCのように、NYの格好イイ働く女性を
私はこの言葉からメグ・ライアン(ニューヨークの恋人)を思い浮かべましたが、サラさんもまた、魅力的です!
アルバさんは、前に名前をきいたことはあるけど、顔は覚えていない(他の回答者様のお礼のところにもあるように、最近多いです。。すみません。)のでさっそく検索してみました。ホントにスタイル抜群!というか、写真ごとにかっこよさ、きれいさ、チャーミングさがあって、いいですね~!彼女が出演している映画も見てみたいと思います。

ジョディ・フォスターかな。

「カッコイイ」ですぐ頭に浮かびました。昔より今のほうがきれいですね。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!!どこかで聴いたことがあるけど、顔が思い出せなかったので検索したら、なるほど!!あの「フライトプラン」でおなじみのジョディさんですね!私も彼女が来日したときの様子をテレビで何度か見かけましたが、キレイですよね~。とても母親には思えないくらい。まだその映画は見たことがないので今度是非見てみます。ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリー

シャーリーズ・セロン
二コール・キッドマン
ミラ・ジョボビッチ

ナタリー・ポートマン
キーラ・ナイトレイ

ですかね。。
映画の配役とかも関係すると思うんですけど、
力強い・たくましいイメージがあります
    • 0
この回答へのお礼

やはりアンジェリーナさんは人気ありますね~、私は最近彼女を知ったのですが、性格とその容姿から出演している映画を見たい、と思うようになりました。
ナタリーさんとキーラさん、2人ともどこかで見たことがある名前だな~、と思って考えていたら、シャンプーのCMでした!!そのCMを目にするたびに、「キレ~イっ!!」と尊敬の眼差しで見ていました。ちなみにナタリーさんはハーバード大学出身だそうですね。

ジョディ・フォスター

エマ・トンプソン
女優さんならこのお二人がかっこいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!!ジョディさんを回答に挙げられている方、2人目です!私も彼女は「かっこいい」という言葉にふさわしい人だと思います。
「エマ・トンプソン」ときいて私が真っ先に思い浮かべたのは「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」とハーマイオニー役の「エマ・ワトソン」です。2つ目の方はあまり関係ないかもしれませんが、アズカバンの話で出てくるトンプソンさんは上手くトレローニ先生になりきれていておもしろかったです!ありがとうございました。