街中で見かけて「グッときた人」の思い出

4月29日の土曜ワイド劇場ですが、クライマックスを見逃してしまい、とても気になっています。「事件13」の主演が北大路欣也さんのやつですが、本当に解決の手前までは見てまして、クライマックスの内容を教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

被告人(夫殺しの妻)には結婚する前に亡くなった弟がもう1人いたのですが、実は彼が姉(=被告人)に付きまとっていたチンピラを殺してしまい自分が死んだことにしてそのチンピラを葬ったという過去がありました。


事件当日は、姉弟で会っていたのですがそのことをアリバイとして証言することが過去を暴くことになり本当のことが言えず罪をかぶっていたのでした。
真犯人は秘書をしていた自殺した女性でした。
法廷に死んだはずの弟も現れ、事実を述べ弁護士が秘書が犯人であったことを述べ、被告人は無事無罪となりました。
長々と書きましたが、分かって頂けたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!スッキリです。

お礼日時:2006/05/01 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!