プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年くらい前なんかのアニメを見てたら、中学生か高校生のタチ悪そうな男の子が階段から突き落とされて、独特な髪型をした男の子に疑いがかかったような展開になっていたのですが、結局その子が犯人だったのでしょうか?

ジャンプの「テニスの王子様」っぽい絵でした。
あと何か合宿中っぽかったです。
なんかふと思い出して気になってしまいました(>_<)

A 回答 (3件)

それはテニスの王子様のオリジナル話ですね。


切原赤也が突き落とされるんですが、神尾アキラが疑われるが、犯人は橘杏でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメのオリジナルの話ってことですか??
どうりで、ジャンプ読んでる友達に聞いても
「そんな話ないよ、違うマンガじゃない?」
と言われたわけだ・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/23 18:03

テニスの王子様#137「疑われた仲間」ですね。


突き落とされたのは切原。犯人扱いされた神尾が真犯人を探す・・・でいろいろあって結局犯人は杏でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/23 18:07

それはテニスの王子様ですねっ


犯人はその疑いのかかった子ではありませんでした。
その疑いのかかった子の先輩の妹が犯人だったような。

私も、ふと思って気になってしまってどうしようもなくなるとき、あります!!
自力で調べちゃいますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/23 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!