アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメ村にあったodboxがなくなっていて、困っています。
東急ハンズにもありますが、鍋と蓋がセット売りになっており、組み合わせが正しく(がたついたりしないかetc)
なっているのかが、心配です。
odboxみたいな店が、心斎橋、難波付近であれば、
教えてください。

A 回答 (1件)

心斎橋付近ではないですが、そこら中にあるホームセンターのコーナンに売ってますよ。

うちのは下の台とグローブとか全部セットで5000円弱。
今月初めにキャンプでつかいましたが、大いに使えました。
直径25cmのもので、家の中でもつかえますよ!
メーカーにこだわるのなら、東大阪の八尾枚方線沿いのコーナン菱江店にスポーツ点ゼビオがあります。ここはアウトドア用品豊富で、コールマンのものがたくさんありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございました。
ぜひ、見に行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/05/16 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!