電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルにも書いた通りですが、
あなたが思う【カッコいいor可愛い子】の基準を教えて下さい。

A 回答 (8件)

こんにちは。

個人的な意見ですが・・

かっこいい!

・ギターが弾ける
・ポリシーを持っている
・関西弁
・グランセイコーの良さが分かる
・ガツガツしていない(女に対して)
・自立している
・将来の夢を持っている
・強さと優しさを知っている

かわいい!

・清潔感のあるオシャレ
・さりげない気配りが出来る
・けなげ
・小柄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カッコいい:私は関西出身じゃないんで関西を聞く機会があまりないのですが、関西弁で話してる人を見るとカッコいいと思いますね。あと京都弁も!
可愛い:けなげ!あぁ~女性の私から見ても、けなげな子は可愛いですね♪

お礼の返事が遅くなってしまってスミマセン・・・

お礼日時:2006/05/16 03:06

かっこいい人


・自信がある人
・何でもいいので頑張っている人
 (仕事や勉強のみならず、遊ぶのでも)
・周りの目を気にせず自分がそうしたいから、と善行をする人

可愛い子
・時と場所をわきまえ、振舞える子
・言葉遣いの綺麗な子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅くなってしまいました。
かっこいい:周りの目を気にせず自分がそうしたいから、と善行をする人←なかなかこういう人いないですよね。
かわいい:言葉遣いの綺麗な子←あぁ、それは納得です!
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/16 02:36

[カッコイイ人]


雰囲気のカッコイイ人。
男らしくて、堂々としてる感じ。

[可愛い人]
笑顔のカワイイ人。
愛嬌のある人。

でしょうか。
なりたいですねー。可愛い人笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってスミマセン。
かっこいい:雰囲気のカッコイイ人←確かにかっこいいと思っちゃいますね(笑)
かわいい:笑顔・愛嬌のある子。←そうですねぇ、目指して頑張らなくちゃ!ですね。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2006/05/16 02:40

カッコいい


・見た目(重視)
・1人でも動ける(←出来ない人多いんです)
・喋り方がダラダラしてない

可愛い
・笑顔
・しぐさ
・フワフワ感(?)      

中学生、女子の超個人的基準ですが…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅くなってしまってスミマセン。

カッコいい:私も見た目重視です♪
1人でも動ける←確かにできない人多いですね。分かります!集団じゃなきゃ何もできないって人いますよね。
可愛い:笑顔・しぐさは分かりますが、フワフワ感って何~?えっ、分かんない(笑)のほほ~んってしている子の事でしょうか♪

私の質問に答えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 03:00

かっこいい


・まず見た目
・生き方
・過去にとらわれすぎない姿

かわいい
・まず見た目(お約束)
・雰囲気(オーラが出ている)

ですかね。
かなり独断と偏見です;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいスミマセン(泣)
かっこいい:あっ、見た目(笑)それは重要ですよね!生き方がカッコいい人・・・私の周りには残念ながら少ないですね。
かわいい:お約束の見た目ですね☆雰囲気ねぇ~つまりトータル的に可愛い子ってことですね(^-^)
これは独断と偏見で結構です♪回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 02:50

こんにちは。



かっこいい人

横顔が、クール。
口数がすくなめ。
無駄な事はしない。

可愛い人

謙虚でこころが広い。
いろんなことに対して、マメ。
髪の毛や爪の手入れがゆきとどいている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。
かっこいい:横顔が、クール←あ~分かる分かる!!確かに横顔がクールな人ってカッコいいですよね。
かわいい:髪の毛や爪の手入れがゆきとどいている←結構重要かも・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 02:43

私の思うカッコイイ(男性女性共に)は、自分をしっかり持っている人です。



可愛い子は、(女性で、同性から見て)声が細くて化粧が薄くて、笑顔が多い子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってスミマセン。
あぁ~自分をしっかり持っている人は確かにカッコいいですよね!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/15 20:36

正直、自分の好みの顔立ちの女性には惹きつけられますが、自然体で少々の思わぬ事態が生じても動じず、物事に対処できる強さを持っている人がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってスミマセン。
私もそうですが、やはり好みのタイプには惹き疲れますよね!!物事を冷静に対処できる人がいいのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/15 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!