【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日後ろに付かれた車で、強烈な威圧感を感じる車に出会いました。
すごーいかっこいいとかじゃなくて、早く曲がってどっか行って欲しいという感じの・・・
それは結構大きな車で、似ている車は「ハマー H3」みたいな車でした。
でも、ハマーほどは車体が大きくは感じなかったのですが、
ハマーに似ている車ってありますか?国産・外車問わず教えてください☆

A 回答 (4件)

ハマーに似ているのはもう一台有ります。


ランボルギーニ チータです。
これを観たとしたら今日は物凄く運がいいのでしょう?!日本には数えるほどしか有りませんので。
http://nigensha.co.jp/cgclub/SM2003/16thema2.html

参考URL:http://nigensha.co.jp/cgclub/SM2003/16thema2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、違いました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 16:07

トヨタのメガクルーザーでは?



参考URL:http://catalog.221616.com/door/c0101147.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、違いました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 16:07

ハマーに似てるのなら、メガクルーザーだろうなぁ。



http://www.auto-web.co.jp/newmodel/toyota/suv/me …

参考URL:http://www.auto-web.co.jp/newmodel/toyota/suv/me …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、違いました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 16:07

トヨタの『メガクルーザー』でしょうかねぇ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、違いました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!