プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月4日から5月6日まで博多に行くんですが、
小学1年の男の子が喜ぶところを
教えて下さい。
宿泊先は天神の近くです。

A 回答 (2件)

マリンワールド


http://www.marine-world.co.jp/info/info_n/info_t …

かしいかえん(香椎花園)
http://www.nishitetsu.co.jp/nnr/leisure/kasii/

福岡市動物園
http://www.jazga.or.jp/fukuoka/traffic.html

なんてどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2006/05/02 17:01

小学1年生ということで、遊園地が浮かぶのですが、博多ではないですが、福岡市内で香椎というところに「かしいかえん」という遊園地があります。



http://www.nnr.co.jp/nnr/leisure/kasii/

アクセスは天神から地下鉄で貝塚まで行き、そこから西鉄宮地岳線で香椎花園前駅で下車です。(HPでも確認してください)

私も子供のころ何度か行きましたが、名前のとおり花が多く植わっていますし、昔ながらの遊園地という感じです。ただ、正直私も最近は行っていないので、変わっていることもあるかもしれません。HPなどで確認された方がいいと思います。

また、福岡市動物園もあります。

http://www.jazga.or.jp/fukuoka/

1年間近くに住んでいました。植物園の方には行ったことありますが、動物園はありません。恐れ入りますが、HPで確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2006/05/02 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!