プロが教えるわが家の防犯対策術!

97年にテレビ朝日で放送していた、奥菜恵が主演したドラマ
月曜ドラマイン「ふたり」の挿入曲のタイトルを調べているのですが
なかなか答えが見つかりません。
その曲とは、ちょっと悲しげなメロディーで、音だけの曲です。

覚えている方はいらっしゃいますか?
覚えていてもタイトルまでご存知の方ってなかなかいらっしゃらな
いかなとおもいます。
あの曲、きっとドラマ制作スタッフにも好評だったのか
違うドラマでも使用されていたのを記憶しています。

「ふたり」はもう、9年も前のドラマですが、
その曲を知ってらっしゃる方がいましたら
幸いです。
情報カキコお待ちしております。

A 回答 (3件)

スピッツの『君だけを』



参考URL:http://homepage2.nifty.com/dojiura/drama/bokuhou …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
しかし、残念ながらその曲ではないのですよ。
申し訳ありません。
知りたい曲はピアノの曲です。
ちなみに回答頂いた「君だけを」は大好きな曲のひとつです。

補足日時:2006/05/02 17:27
    • good
    • 0

こんにちは


試聴が見つかりませんでしたしどの曲かも分からないのですが
下記サントラに収録されているREMEDIOSの曲かもしれません。↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あのドラマ、そんなにヒットしてなかったから
サントラがあるなんて思っても見なかったです。
とりあえず、視聴できそうなところを探してみます!

お礼日時:2006/05/02 17:55

#2です。



>とりあえず、視聴できそうなところを探してみます!

お探しの曲かどうか分かりませんが下記サイトでMIDIですが
サントラから「Futari」と「WALLS OF HEAVEN~The Answer」の2曲が試聴できるようです。↓(中程にあります)

http://harumi.sub.jp/kyokudata/piano/piano.html

尚私は試聴できましたが環境や設定の関係で試聴できなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!