プロが教えるわが家の防犯対策術!

もういい歳をしたおっさんなのですが(笑)カルピスが好きでして・・・。
最近マンゴーカルピスというのを初めて飲みました。みかん、ぶどう、りんごも飲んだことはあります。他にイチゴとか桃とか聞いたことがあるのですが、本当にあるのでしょうか?カルピスのホームページで見る限りはわからなかったのですが。カルピスウォーターではなしに水で薄めるカルピスのことです。またそれ以外にもフルーツのカルピスありますか?

A 回答 (5件)

• 0
この回答へのお礼

なるほど!季節限定が多いわけですね。これからはこまめにカルピスのホームページをチェックするようにします。ありがとうございました。

マスカットや巨峰、オレンジや桃などは他の方もおっしゃっているみたいですが、私はクリーミー苺とか清見オレンジというのを飲んだことがあります。

私は牛乳に混ぜて飲むのが好きなんですが美味しかったですよ。
    • 0

あまり見ないですね、いわれてはじめてって感じです。

http://www.calpis.co.jp/gift/2006summer/calpisgi …
こちらも見られてますね、色々あるので(℃_゜)...ビックラコイタ
たまにファミレスのドリンクバーを利用して、メロンカルピスとかカルピスコーラなんてやってますけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

私もカルピス大好きです。
どちらかと言えば薄味に作ります。(←ケチ

イチゴも桃もありますね。
あとは、白鳳桃/巨峰/マスカット/オレンジ/ふじりんご/香水/洋ナシ/バナナ/夕張メロン/とよのか苺/レモン/さくらんぼ/日向夏/アロエ/マンゴーなど。
他にもいろいろありそうなんですが、期間限定とかあるので把握しきれません。

珍しいのだと地域限定もあるそうです。
知っているのは沖縄限定でシークーワーサー/パイナップル。
お中元セットにしか入っていない種類もあるそうです。

• 0
この回答へのお礼

そんなにあるんですか!地域限定まであるんですね。ありがとうございました。

イチゴは見たことがありませんが、桃のカルピス(原液)は見た記憶があります。

カルピスウォーターではなく水で薄める方をお尋ねとは、通ですね~(笑)
    • 0
この回答へのお礼

カルピスウォーターでもいいんですが、そのときの気分で濃さを調節したいんですよね(笑う)ありがとうございました。