アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからの季節に穿けるワイドパンツを探しておりますが、どうにもイメージしているようなものに出会えません。アローズ、シップス、ビームスなど全方向的な品揃えをしているお店をはじめ、ファッション雑誌やネットオークションなど、いろいろな方向でどんなものが市場に出回っているか見てみるものの、何となくピンとくるものがないのです。

自分がイメージしているのは、グレーあるいは黒の濃色系で、これからの季節に向けて穿ける素材のもの、シルエットは裾に向かって広がっていくようなタイプのものではなく、ストンと落ちているもの。かといってあまりに直線的でなく、ゆるやかに落ちているようなものがいいと思っております。

トップスはジャージやコットンチルデン、ポロシャツやTシャツなど、シンプルでありながら主張のあるものをそのまま着るのが好きです。好きなブランドもアディダスやナイキ、アメリカンラグシーなどごく普通のところです。

ちなみにカーゴパンツはたくさん持っております。

現在、東京に住んでおりますので、どこのお店にはこういうのがある、と具体的にお教えいただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

男性ですかね?



マーガレットハウエルは毎年ワイドパンツ出してますよ。このブランドの代名詞になってますね。

http://www.anglobal.co.jp/margaret_howell/

私もここのワイドパンツが大好きだったのですが、品質には疑問アリです。縫製が甘いと思う。すぐほつれてきます。店員に文句言いましたけど、修理にお金かかりました。

でも、シルエットは最高ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!