アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

brotherのプリンター(DCP-110C)を使っています。何の問題もなく快調です(ちょっと表示部分が見にくいですが・・・)。
さて、先日とうとうインク交換の表示が出ました。カートリッジ内にはまだインクが残っているのに、ちょっと納得いきません。しかし交換しないとモノクロ印刷すらできないということで、早急に買い換えなければなりません。新しいカートリッジは高いので、詰め替え用インクについて色々な書き込みを読んでみました。その結果、ink77でインクを購入することに決めました。
そこで、確認のため質問させていただきます。
カラー・・・染料(マゼンダ・シアン・イエロー)
ブラック・・・hp顔料ブラック を買えば間違いないでしょうか?
同じ機種でインクを詰め替えされている方がいましたら教えてください。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 そのプリンターはカラーは染料系のインクを使用、ブラックは顔料系のインクを使用で間違っていないのですか?



 あくまでも自己責任ですから、それでいいのであればいいんだろうと思いますよ。

 私がOKですよと言って、動かない色が出なくなっても怨まないのであれば、それでいいですよ(^_^)v。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プリンターの説明書やインクカートリッジを見ても、染料系・顔料系についてどこにも書いてないので質問させていただきました。一度brothreに問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2006/05/06 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!