アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに梅田に出るという友人と靴を買いに行きます。私も最近梅田はごぶさたです。時間に余裕がないので、効率よく動かないといけません。友人がどういう靴を欲しがっているか聞いてないのでわからないのですが、イーマにある靴屋がかわいいと言っていました。お勧めの靴屋さん、その店で扱っている靴の感じ、価格など、教えてください。

A 回答 (2件)

lappy14さんと重複しますが私も時間があまりないなら阪急がお勧めです。

お値段も手軽な物からトップメゾンまで揃ってますよ。

ちなみにCARNETのサイトは下記です。
主に可愛らしいものが多いみたいです。
色々見れると思うので素敵な靴探して下さいね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/study/
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 実は今日行ってきたので参考してというわけにはいかなかったのですが。。。ただし結局今日は下見だけ。阪急には時間不足でいけなかったので、友達に教えてあげることにします。
CARNETは、ひとつの形に豊富な色があるのでいいですね。パンプスがかわいかったです。

こんにちは☆

私は靴が大好きです♪
お友達がおっしゃっているイーマの靴屋さんはCARNETというお店だと思います。
新しく茶屋町にできたNUにもgroundという靴屋さんが入っています。
groundは南船場にも路面店があります。
ご予算がわからないのですが、どっちのお店も20000円ぐらいからあるはずです。
後は梅田阪急の2階もかなり広いシューズフロアになっています。
百貨店なのでお手頃な値段のものから10万を超えるものまで様々です。
意外とかわいい靴見つかりますよ☆
参考URL載せておきますね。
    • 4
この回答へのお礼

回答を見ないまま、今日行ってきました。結局下見だけになってしまったので、友達に教えてあげることにします。
 私、実は未だにヌーにもいってないんです。(なんだかおっくうで。。。)今ホームページを見たところ、梅田の百貨店とはちがった感じの店が多そうな印象を受けました。行くきっかけになりました。
ありがとうございました。