アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 洋風の和菓子は無数にありますが、西欧の菓子職人が創りだした和風菓子は存在するでしょうか。
 ネットで注文して、ひとくち試食してみたいのです。

A 回答 (3件)

同じ様に感じて、実行に移している方がいるみたいですよ。

豆乳のケーキなんて、おいしそうですよね。

参考URL:http://www.geocities.jp/kyo_gasi/main/theme/cake …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそく電光石火、ありがとうございました。
 まさに「見つけた、買った、食べた」記録ですね。
 いつか「注文して、食べて、贈ろう」と思います。

お礼日時:2006/05/08 09:51

こんばんは。



自由が丘のモンサンクレール、ロール屋、六本木ヒルズのアッシュ、コンフィチュールなどを手がけている辻口さんは和菓子も作ってますよ。

http://www.takashimaya.co.jp/shopping/tvm/0001/0 …

参考URL:http://www.waraku-beniya.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼のコメントが、すっかり遅くなってしまいました。
 ここでは、けなげにも伝家の宝刀“抹茶”を使っていませんね。
 西洋人の菓子職人が作った和菓子も、知りたかったのですが。

お礼日時:2006/06/23 06:19

抹茶ティラミス、チーズケーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うぐいすいろの典雅なサイトから、メモしたこと……。
 ごあいさつ「SADEW⇔DEAU(出会う)亭主」?
 株式会社ザザビーリーグ(資本金45億93百万円)!

お礼日時:2006/06/23 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!