アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごくアバウトでスミマセン。
ヒントも少ないのですが、曲のタイトルを教えてください。

*歌っているのはKENさん(クレイジーケンバンド)の他にもだれかの声が入っています。

*最近、CDレンタルショップや本屋さんで流れているのを聞きました。

*スローテンポではなく、アップテンポでした。

*KENさんの「い~ねっ!」が何回か歌詞に入っていました(歌詞検索では見つかりませんでした・・・)

とっても聴いていてウキウキしてくる曲だったので、タイトルを知りたいです。少ないヒントですがよろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

m-floのアルバム「ASTRO MANTIC」の14曲目、


m-flo loves 野宮真貴&CRAZY KEN BANDが歌う
「Cosmic Night Run」ではないでしょうか?
いっしょに歌ってる人が女性ならこれではないですか?
試聴は以下です。NO.3を試聴下さい。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/det …

m-floアルバム情報は以下で。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001U1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この曲ではありませんでした。
少ないヒントの中から考えていただいて感謝しております♪

お礼日時:2006/05/08 21:24

最近よくスペースシャワーTVで流れているのだと、Qの


「THE POWER OF DREAMS feat. 横山 剣 from CRAZY KEN BAND」
ですね。

参考URL:http://columbia.jp/artist-info/Q/disc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲ではありませんでした。
もうちょっとアップテンポでした・・。
回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/08 21:25

RHYMESTERの「肉体関係 part2 逆featuring クレイジーケンバンド」という曲でしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

↓一応歌詞のURLも貼っておきます。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%93%F7%91 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★
この曲でもありませんでした。
最近はコカコーラの曲も出しているみたいで
誰かと一緒にやってる曲みたいです。

お礼日時:2006/05/08 21:28

自分自身が聴いていないので申し訳ないのですが、カラオケカテゴリーで同じような質問がありました。


それによると、Papa B(パパボン)feat横山 剣from CRAZY KEN BANDの♪Life Is Beautifulではないかとのことです。
最近よく流れているということは、この曲である可能性が高いと思います。
試聴はまだないようですが歌詞は見られるので、参考URLでご確認ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2145679
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレっぽいです!
ありがとうございました~!!

お礼日時:2006/05/14 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!