アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DLした動画ファイルをリアルプレイヤーで再生しているのですが、大容量の為か1つの動画をいくつものファイルにわけて配信してくる為、保存すると、もちろん1つの動画がいくつものファイルにわかれてしまいます。再生は連続再生出来るソフトがあるので問題ないのですが、出来ればファイルを1つにまとめて(結合)して、連続再生ソフトを使わなくても、全て再生出来るようにしたいのですが、どのような方法があるか教えて頂きたいのですが。過去ログに似たような質問がありその回答通りしようと思ったのですが、どうもうまくいかなくて。どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

AVIやmpegを結合したいのであれば、

http://software.wakusei.ne.jp/gyakuhiki/multimed …
に載っているソフトが僕は使いやすいと思います。たまにmpegなんかですと、結合できないファイルもあるみたいです。

参考URL:http://software.wakusei.ne.jp/gyakuhiki/multimed …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に返事を頂きましてありがとうございます。早速、試してみます。

お礼日時:2002/02/09 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!