プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hi-STANDARDが大好きです!!

だけど、解散してしまっていて...

そこで、最近のバンドでハイスタの影響受けてるかんじのメロコアバンドって何がオススメですか?
明るくて元気出る感じのがいいです
詳しい方教えてください。
お願いします

A 回答 (2件)

やはりHAWAIIAN6だと思います!!もともとハイスタのコピーからはじまったバンドらしいですし。

かなりお勧めです
    • good
    • 0

影響受けてるかはわからないしメロコアでないのもあるけどハイスタが好きなら・・・というのなら。



ELLEGARDEN、BEAT CRUSADERS、HAWAIIAN6、音速ライン、locofrankとこんな感じかな??

好みがあるから出来るだけ多く上げたけどハイスタ知ってるなら他のも知ってるか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!