プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の5歳になる男の子へプレゼントをしようと思うのですが・・・
手作りのクマのぬいぐるみ(大人の片手に乗るほどの大きさ)を渡そうと思うのですが、気に入ってもらえるでしょうか?
男の子へぬいぐるみを渡し、気に入ってもらえるのか気になっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ご友人に確認は出来ないのでしょうか?



あとアレルギーを持つお子さんの場合ぬいぐるみはあまり良くない(ホコリやダニが付くので)と聞いた事があります。そのあたりも確認されたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

男の子云々よりその子が何を喜ぶかで決まってくると思います。

私の兄の子は車好きでミニカーなんかは喜びますがぬいぐるみや人形にはまっったく興味を示しません。滑り台などの遊戯にもあまり興味を示さずいくら注意を向けようとしてもミニカーを離しません。車だったら車の広告すら喜びます。
その男の子が普段何で遊んでいるかそれとなくお母さんに聞いてみるとわかるかも。
    • good
    • 0

私は子供のころ、何匹もの熊のぬいぐるみに囲まれて寝ていました。


男の子でも大好きな子は居ますという例で。。

まあ人それぞれですけどね。
    • good
    • 0

家の次男坊は、小学4年生になりますが、「くまのプーさん」が大好きで、長男がゲーセンで取ってきてくれたぬいぐるみが大のお気に入りです。


もう、ご飯食べる時も、寝る時も、何をするにも一緒です。
学校から帰るなり、一目散に飛んで行き、しっかり抱いてます。
3~4歳の頃から、妹とままごとしてお母さん役やってました^^
ちょっと心配ですがww・・・。

男の子は、普通は戦隊物とか変身物が好きですよね。
家のは、そういうの一切興味なかったんですが、友人のお子さんは、どうなんでしょう?
聞いてみるのが無難かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!