プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左腕サイドスロー投手は希少だと聞きましたが、その中でもあなたの印象に残る投手は誰でしょうか?
国内外を問いません。
ぜひお教えくださいませ。

A 回答 (12件中1~10件)

阪神の吉野とウィリアムス。



吉野は03年の輝きを早く取り戻して欲しいなー。

ウィリアムスは阪神の優勝に2度も貢献してますし、
本当に優良助っ人です。

あとはソフトバンクの三瀬。
確か阪神との日本シリーズで吉野とウィリアムスにやられたから、
王監督は三瀬を取ったんですよね。
去年の交流戦での金本への危険球が印象に残ってます。
    • good
    • 0

みなさんマニアですね・・・。



巨人―ニューヨークメッツの柏田とかどうでしょうか。
それと近鉄にいた村田(知りませんかね?)
    • good
    • 0

阪神の田村・遠山。


巨人の角。掛布・ラインバックに連打され救援失敗してから、サイドに変えたんだよねぇ~。
阪急→巨人の木下。

左のアンダースローなら西武の永射ですけどね。
    • good
    • 0

日本では阪神の遠山、ウイリアムスですかね。



でも国内外を問わないのならダントツでランディ・ジョンソンですね!


左のサイドの投手はスライダーと左打者のインコースに投げられるかが勝負だと思います。

その点では松井キラーなんて言われた遠山なんかはスピードはそうでもなくてもこの二つを武器にしていました。

が、

ランディ・ジョンソンはそれプラスあのスピード。


いつまでも記憶に残るでしょうね。
    • good
    • 0

元阪神タイガースの福間が、印象に残っています。

    • good
    • 0

阪神の遠山

    • good
    • 0

角盈男に1票

    • good
    • 0

永射・間柴・・・古いなぁ

    • good
    • 0

こんばんわ!


私の印象に残っているのは元広島の清川ですね。
非常に変則的な投げ方だった記憶があります。
    • good
    • 0

こんばんは



過去も現在も含めて、タイガースのウィリアムスです。
左打者であの角度から投げられたら、そうとう打ち
にくいでしょうね。(ブラピに似てイケメンだし 笑)

自分はウィリアムスと対戦することが無いと思いますけど
「右で良かったなぁ」なんて思います。(笑)

delaさんの印象に残ってるサイドスロー投手は誰ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!