アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日中古のIDEケーブル買ったのですが、使う時になって34番ピンの線が、途中で5mm無いのに気がつきました。
これで使っても問題無いですか?

試しに使いましたが、トラブリませんでした。
が気持ち悪いです。
34番ピンは使わない線ですか?

A 回答 (1件)

あれはわざと切ってあるのです。

ATA転送のケーブルはすべてそうなっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですか、知りませんでした。
一流メーカーの中古らしく、しっかり作ってあるので意図的だと思いました。
切ってあるのは、初めて見たので。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/10 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!