アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好みが良くわからないんですけど、驚かせたいので彼氏には聞けなくて↓↓(>_<)
今考えてるのがヘッドポーターなんですけど…自分がもらって嬉しい財布ってどういうのですか??
ちなみに彼氏は高3です。
アドバイスよろしくお願いします☆(μ_μ*)

A 回答 (4件)

その方が大学生になられるのかは知りませんが、私の立てたスレッドが参考になれば幸いです。



高いものプレゼントするなんてお金もちですね。私は自分のも買えないのに。スレッドは立てましたが、まだ財布購入していないのです。

勉強もがんばりましょう^▽^

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2128605
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません(>_<)
スレッド、とても参考になりました。
全然お金持ちじゃないので、バイト代で何とかしようと思ってます(^-^;)
ありがとうございました☆(μ_μ*)

お礼日時:2006/05/15 21:10

>驚かせたいので彼氏には聞けなくて


とっても気持ちわかります。

私の場合は、自分がお財布を欲しいふりをして「どれがいいと思う?」で
話題をふり、「自分ならどういうのが欲しい?」という話しにもって
行きます。

応用で、自分じゃなくても友達のプレゼント用でもいいですし、
友達に彼氏へのプレゼント相談されたんだけどでもいいと思います。

ただ演技力が必要ですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません(>_<)
アドバイスありがとうございます☆
出来たらさりげなく聞いてみたいと思います。
演技力ないので厳しいかもですけど…(笑)
ありがとうございました(*≧ω≦)

お礼日時:2006/05/15 21:45

私は当時18歳(高校三年生)の彼氏が財布をなくして、自分が以前使っていたポールスミスの財布をあげたところ、大変気に入って7年経った今も愛用してくれてます。


スミスは安価なわりに丈夫で、デザインも豊富だし、私個人としてはおススメです。シンプルなものを選べば長く使ってもらえるし。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません(>_<)
7年も愛用してもらえるなんて嬉しいですね(*≧ω≦)
もう少し時間があるのでポールスミスも考えてみたいと思います。
ありがとうございました☆(μ_μ*)

お礼日時:2006/05/15 21:25

 高三の彼氏ならヘッドポーターが嬉しいんじゃないでしょうか。

いいと思いますよ。

 ただ種類がおおいし、素材やカラーなど悩んじゃいますね。

 ダブルネームとかのお財布もあるし良いのがみつかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません(>_<)
そうなんです(^-^;)
種類が多くてどれがいいかなぁって悩んでます↓↓
まぁあと1ヶ月くらいあるので、もう少し考えてみようと思います☆
ありがとうございました(*≧ω≦)

お礼日時:2006/05/15 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!