プロが教えるわが家の防犯対策術!

メモリースティックに保存した写真をWin98ではJPGとなっているのに、Win2000で見ようとすると不明なファイルとなってしまいます。
アプリケーションを関連付けしようと思いましたが、どれが適しているのかよくわかりません。
Win98はデジカメ(P5)をUSBで接続し、Win2000はメモリスティックを直接PC(VAIO)に差し込みます。

A 回答 (1件)

JPGファイルなら、とりあえずIEに関連付けても良いのではないかと思います。


(他に画像ビューアをインストールしているなら別ですが)
Win2000環境でデフォルトなら
"C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe"
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんでした。
もう少し、画像処理を勉強してみます。

お礼日時:2002/03/12 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!