プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前Visual Studio2005をアンインストールしたのですが、ネットをしているといきなり

Visual Studio Just In Time Debaggaer
An unhandled win32 exception occurred in Sleipnir.exe[3148].・・・・・・
・・・

というようなフォームが表示されて、OKボタンを押すとブラウザが勝手に閉じられてしまいます。
ブラウザはSleipnirを使用しています。

「Visual Studio」でファイルとフォルダを検索したところ
いくつかヒットしたのですが、これらを削除してしまっても問題はないのでしょうか?

どなたかわかるかたがいたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「Visual Studio Just In Time Debaggaer」が原因で落ちるというより、アプリケーションで例外が発生したので、デバッガーが起動したということなので、削除しても状況は改善するとは限りません。

削除してしまっても良いかどうかは安易にアドバイスできないので留保
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。