アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今上映しているコナンの映画を見た方からDVDが出たら買うから特典付くのがあったら教えてといわれました。

他のアニメ作品であるような、初回版特典や限定版など過去にあったことはあるのでしょうか。

ネットや大手電気屋さんでは見かけたことがありません。知らないだけなのかと思い質問させていただきました。

冬のことだと思いますし、今回はどうなるかわかりませんが、過去 雑誌の通販やアニメショップなどを含めて特典が付いたことがあるかどうか
ご存知の方どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

劇場第1作目からのDVD全作購入してます。


初回特典や限定版というのは、今までは無いと思います。
店舗によっては店頭購入するとポスターが付くとかはあるかもしれませんが…。
でもそういうのも今まで聞いたことが無いような気がします。

今回は10周年記念の映画ですし、ひょっとしたら何か初回特典や初回限定仕様
なんて出るかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで見たこと無いと伝えても納得してもらえなかったんです。自信を持ってもう一度伝えて、年末(ですよね。毎年販売し始めるの)また情報あつめに出歩きます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!