プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度新宿でデートをする事になりました。
そこで個室で食事ができて、雰囲気の良いレストランはありませんか?

場が持つように、できれば面白い演出があるといいです、例えば監獄風、病院風等・・・

初めてのデートです、二人の距離が近づくような所だと嬉しいです。

予算は二人で2万円くらいまでです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

下記のサイトでエリアを新宿にしてグルメで検索すると色々でてきます。


忍者、古代中国などの演出が面白そうな感じです。
わたしは「七草亭」というチーズフォンデュのお店をここのクーポンを使って利用しました。
個室になっていた点は良かったのですが、お店の雰囲気が殺風景な感じがしてイマイチでした。
チーズフォンデュはおいしかったし楽しかったですけど。
よいデートになるといいですね!
http://c-pon.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!