プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コルトーの楽譜が好きで、今までワルツ、エチュードは揃えましたが、何故かノクターンだけが見当たりません。アマゾンで見ても置いてないようなのですが、未発売なのでしょうか?
加えて、皆様のノクターンの推薦ピアニストはいますか?私はアレクシス ウェイゼンバーグさんという方のが一番好きです。(音が非常に綺麗でロマンチックでした)

A 回答 (1件)

サラベールのカタログにはありますね(↓)。

輸入楽譜を扱っているお店(アカデミア、ヤマハ、カワイなど)で注文できると思います。
ウェイゼンバーグはワイセンベルクのことですね。私も好きなピアニストの一人です。

参考URL:http://www.durand-salabert-eschig.com/english/fr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、URLまでつけてくださり本当に本当にありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/05/23 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!