プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りなのですが、ヴィトンのモノグラムミニ
ルシーユPMのカーキが可愛いと思い
購入したのですが、なんとなく秋冬物の洋服を
合いそうだからか、秋冬にしか使っていませんでした。
でも気に入っているし、もっと活用したいので
みなさんに質問してみました。

秋冬以外に使っても問題ないと思いますか?

A 回答 (1件)

ジョセフィーヌのPMで悩んだ事があります。

(買いませんでした)

私も買ったら、通年愛用する事を考えるとカーキは秋冬かな・・・なんて思って
ブルー若しくはブラックで検討しました。

ルシーユPMはジョセフィーヌPMよりさらに小ぶりですよね。
だったら平気じゃないかな?
個人的にはサイズが大きいと色のインパクトも強くなると思うので。

アースカラーのエスニックな重ね着も流行っているし、ヴィトンでおしゃれしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりカーキは悩みますよね。
生地感もデニム×革なのでちょっと厚ぼったい
印象だし、秋冬っぽいかなーって
気にしていました。

真夏はさすがにちょっと暑苦しいかも
しれないですが、他のバッグの出動(カゴとか)で
必然的にあまり使わなくなるかもしれませんw

洋服に合わせて秋冬以外にも時々使おうと思います。

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!