プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか中途半端な終わり方だったんですが、コミックではまだまだ話が続く様ですね。
ビデオはこれ以上(確か6巻まで見ました)は発売されていないのでしょうか?
おもしろそうなのでマンガ喫茶など行って読んだほうがいいですかね?

A 回答 (2件)

アニメはベルセルク及びヤングアニマル誌をより広く世間に知らせる手段でしかありません。


本当のベルセルクの世界を知りたいのなら単行本及びヤングアニマル(共に白泉社刊)を読みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そんなに見たいと思って見始めた訳ではないのですが、結構面白くてはまってしまいました。
せっかくですのでコミックで始めから読んでみたいと思います。

お礼日時:2002/02/18 22:11

  ビデオについてはわからないのですが、


  アニメ化されたのは原作で言うところの
  「導入部分」だと思います。

  主人公ガッツの回想シーンのみがアニメ化されたので、
  中途半端だと感じるのでしょう。
  ちなみに、この回想シーン、
  原作においても15巻くらいまで続いたと思います。

  ストーリーとしてもこれからなので、
  原作のほうを読んでみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに一番初めのシーンでは大人で片目が潰れていたのに、その後では少年になっていました。
お薦めいただいた様にコミックを読んでみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/18 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!