アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ext3形式でフォーマットされた外付けHDDに保存されたデータをWindowsのローカルドライブにコピーしたく思っています。

日本製ソフトウェアで何かいいものはありますでしょうか?HOLON社のLINUX DriveforWindowsであれば、可能ということを聞きましたが、販売完了ということで他のソフトウェアを探しています。

A 回答 (3件)

下のExplore2fs で十分と思うが


こんなものも有る
Ext2 IFS For Windows
http://www.fs-driver.org/index.html
これは、MSの
IFS Kit - Installable File System Kit で作られている。
http://www.microsoft.com/whdc/devtools/ifskit/de …

私は、どちらもinstall してある
ただし、あまり使っていない。大差なかった様な
Linux の方をよく使うので
    • good
    • 0

>日本製ソフトウェアで何かいいものはありますでしょうか?



日本製じゃないですけど、Explore2fs というフリーソフトを使ってます。
読み取り専用ですけど、USB接続のExt3ハードディスクも読み込めます。
Windowsのファイルマネージャ感覚で操作できます。

http://uranus.it.swin.edu.au/~jn/linux/explore2f …
    • good
    • 1

1CDLINUXで起動してコピーすれば良いのでは?


おいらのお勧めはSLAX日本語版です
http://hatochan.dyndns.org/slax-ja/
起動した時点でHDDがマウントされていますので
df コマンドすれば一目瞭然です
他の1CDLinuxだとそうはいかない場合も多い

1Cdlinux一覧は
http://2.csx.jp/livecdroom/usedlivecd.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!