プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCで温泉マーク打てますか?
温泉で変換しても出ませんよね?

A 回答 (5件)

ユニコード2668に入ったますよ。



参考URL:http://www.unicode.org/cgi-bin/GetUnihanData.pl? …

この回答への補足

ユニコードってどうやって入力するんですか?

補足日時:2006/05/22 19:19
    • good
    • 2

> 温泉で変換しても出ませんよね?



Microsoft IMEの場合,「記号辞書」を有効にすると変換できます。

この回答への補足

どうやって「記号辞書」を有効にするんですか?

補足日時:2006/05/22 19:20
    • good
    • 1
    • good
    • 0

地図記号をダウンロードできるサイトがあります。



参考URL:http://www.schoolicons.com/web/icon/map/map.html
    • good
    • 0

#2です。



言語バーの[ツール]ボタン(ボタンの上にマウスポインタをおくと説明の文字が出ます)→[プロパティ]→[辞書/学習]タブ→[IME 記号辞書]のチェックを入れる(灰色チェックではなくてしっかり入れてください)

言語バーがわからない場合は,下記のサイトを参考にしてください。
言語バーは筆のマークとか「あ般」等のボタンがあるバーです。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/12/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!