アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安藤裕子:のうぜんかつら(リプライズじゃない方)の最初の英語(?)の部分がわからないです。
教えてください。
よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

歌詞の掲載は著作権侵害になる可能性があるので、検索する方法だけ記載します。


"安藤裕子"+"のうぜんかつら"+"oversight" をキーワードに Google で検索すると、その英語部分の歌詞が記載された2ちゃんねるのスレッドが結果として表示されます。
歌を聴く限り、その英語歌詞は記載どおりに聞こえますが、その英語の歌詞が100%正確かどうかは分かりません。
    • good
    • 0

たぶん英語じゃないと思うのですが


最初の方の歌詞は

撫でて 優しく のうぜんかつらの唄のように

だったと思います。
たぶん「なでて」の部分が英語っぽく聞こえたのかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!