アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんですが、
今回はフィリップキャンデロロが出てないみたいなのですが、
プロになったからもう出ないのでしょうか?
年だから…?
あと、ロシアのイリヤクーリックの行方も、
知っている方おりましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

下の方が回答されているように、2人ともプロに転向し、プロの大会に出ています。
ちなみにクーリックは、長野オリンピックで優勝した際の「ラプソディー・イン・ブルー」(タイトルはこれでよかったですっけ?)で相変わらず素晴らしいトリプル・アクセルを披露していました。
キャンデロロは「キャストアウェイ」と「ジャングル・ジョージ」。他の選手とは一線も二線も画した演技です。「キャストアウェイ」は、まるでお芝居のようでしたし、「ジャングル・ジョージ」では、ゴリラの着ぐるみを着た人と踊るわ、最後はパンツ一枚になるわで・・・。

現在、クーリックは「スターズ・オン・アイス」、キャンデロロは「チャンピオンズ・オン・アイス」というアメリカの2大アイスショーと契約し、出演しています。

キャンデロロは去年、自分でツアーを率いて、日本にも来ていました。
また、クーリックは、伝説のペア「ゴルデーワ&グリンコフ」(夫婦でしたが、グリンコフさんは死去)のゴルデーワさんとの間に子供が出来たそうです。私はこれに一番驚きました・・・。

また12月頃になれば、NHKさんがプロの大会を放映してくださると思うので、そこでキャンデロロもクーリックも見られるはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!
あの、バック転もあまり見られなくなるかと思うと…。
これからは出来るだけプロのショーの情報を集めて行きます。

クーリックのあの長野での演技は本当に見惚れました。
あの二人が一番のお気に入りだったものですから…(泣)

もう一度ぐらいタラ・リピンスキーも見たかったな(笑)

今年は本田武史も遂にプラクティスキングを返上し、
なかなか見ごたえがありました。
次回の五輪ではかなりいいとこいけるんでは…と思っております。
なんて、長々とスケート談義をしてしましました。

ありがとうございました。

残念ながら、キャンデロロもクーリックもプロに転向してしまったようです。

キャンデロロは最近放映された、プロの選手権みたいなものに出ていましたよ。ちなみに演目は『キャストアウエイ』でした。やってくれますねキャンデロロ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たまらないですよね!
あの、唇を舐める仕草とか…。
では、あまりメディアでは見られなくなってしまうんですね…。
んー。残念ですが、応援しつづけます!