アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ハンター×ハンター読んでるんですけど、
何巻かでクラピカにクロロが「女性だとは知らなかったな」とか何とか。
あれしかヒントがないからわからないんですけど、どうなんですか?

ついでにゴン×キルアのマンガが読めるサイトでオススメのがあったら教えて下さいw

A 回答 (8件)

 クロロが、受付嬢に返送したクラピカにさらわれたシーンですねー。


明確には、回答していません。

クロロ「鎖野郎が女性だとは思わなかった。」
クラピカ「私がそう言ったか?見た目に惑わされぬ事だな。」

と、いっています。
クラピカとしても、情報をできるだけ少なくする努力をしているのでしょう。
男と思わせて、女装や女性の姿で現れれば、好きが生まれるチャンスがあるので。

ただ、アニメの中では男性だと思われるような(うろ覚え)があった、気がします。
すくなくとも、Tシャツの上から胸はなかったシーンがあった気がします。
試練の門あたりで。
それでも、やはりどっちとも想像できる範囲だったと思います。
個人的には、女性4、男性6かなー、と。

ゴン×キルアのマンガは、同人誌ですか?
同人誌は著作権に触れるので、okwebではなかなか回答は難しいですよ。
ファンサイトなら、サーファーズパラダイスが私は好きな検索エンジンです。
http://www.surpara.com/
    • good
    • 0

男でしょう。



お礼欄にスカートも平気で…ってありますが、
復讐の為なら自分のちっさいプライドなんて、って思うんじゃないですかね。
    • good
    • 0

間違いなく『男』ですよ。


早くジャンプでの連載が再開して欲しいです・・・。
お願いします(T_T)
    • good
    • 0

どうぞ。

過去に何度か同じ質問がありました

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1954866

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=312108
    • good
    • 0

集英社さん発行のコミック14巻が出たとき、表紙で「男」と思いました。



参考URL:http://images-jp.amazon.com/images/P/4088732626. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ほんとだΣ( ̄ロ ̄lll)
うーん、じゃああれはただ女装しただけだったんですかね。
今マンガを手にして読んでみると、
クロロ「鎖野郎が女性だとは思わなかった。」
クラピカ「私がそう言ったか?見た目に惑わされぬことだな。」
一部省略ですがこんな感じです。
ちなみにクロピカはスカート恥ずかしがることなく平気ではいてますけど
作戦のためならなんでも?

お礼日時:2006/05/24 21:09

クラピカは男です。

多分。

原作では、クラピカは性別不明、という設定で、
性別を必要としない存在として作品内に息づいているようです。
    • good
    • 0

男だと思います。


オフィシャルにも性別は明かされていませんでしたが、男だとおもいます。

参考URL:http://www.nippon-animation.co.jp/hunter.htm
    • good
    • 0

手元に本がないので確認できないのですが、「女性だとは知らなかったな」というのは、音感の人に対してではなかったですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!