プロが教えるわが家の防犯対策術!

パイナップルの繊維を使った民族衣装のブラウス。
とても素敵で欲しいのだけれど、売っている店が見つかりません。
現地では「礼装」用だと言う事なので、もともと個別にオーダーするものなのかもしれませんが、見つからないのです。
完成品がないのなら、せめて布の状態でもよいから欲しいと思っています。
布の名前は「ピーニャ」というのですが、扇子などには使われているものがあるので輸入はされているのだと思われます。
ネット通販を漁りまくったのですが、ハンカチなどはあっても生地の状態での販売はほとんど皆無の状態です。
完成品でも生地でもよいので、どちらか売っているお店を教えてください。生地は少なくとも2m以上の単位で売っているところを教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと調べれば出てきますよ



http://www.ouijashop.com/ban8.htm

そういえば去年知人がフィリピンで来ていましたが、ビーニャというのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
覚悟してたけれど、いい値段ですね。
シルク混はピーニャ100%より丈夫だとは聞きましたが、肌触り等断然100%のものがよいのだとか。
華奢な繊維なのでクリーニング対応のようです。
ま、ぜいたく品ではありますわねぇ(*^_^*)

お礼日時:2006/05/25 22:44

こんばんは。


こちらの一番上のものは、メートル単位の生地売りの
ようですが…。いかがでしょうか?

参考URL:http://www.ouijashop.com/ban8.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探し方が悪かったのかなぁ・・・
皆さんすごいですね(^^)

お礼日時:2006/05/25 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!