プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から東京に行きます!!そこで原宿にある帽子のお店のCA4LAに行きたいんですけど、場所がまったくわかりません。。。どなか教えてください。他に帽子のお店があったら教えてください!!特に男性物で!!お願いします☆☆
あと!!沖縄から行きます!!寒いですかね・・?

A 回答 (3件)

場所検索が出来ます。

住所を入力すれば地図が
出ますので、プリントして持っていけば大丈夫でしょう。店の情報です。
原宿本店;CA4LA
東京都渋谷区神宮前6-29-4
原宿こみやビル1F/2F
Open 11am - Close 8pm03-3406-8271
(CA4LA.com)自体で検索してもオフィシャルHPの右端にショップ検索があるので、そこでも地図が表示されます。参考URLを。
ネットでも買い物出来るみたいですね。

週末は雨みたいで寒いかも。でも、そんなに心配するほど寒くはないです。私は今日、tシャツでした。
他、帽子はラフォーレにもあります~。では、いってらっしゃい きおつけて~

参考URL:http://www.ca4la.com/cmt/
    • good
    • 0

下記を参考までにどうぞ!


他に男性物の帽子のお店は分かりませんが、
原宿、表参道近辺(渋谷にも若い方向けのお店もたくさんありますよ!)にはたくさん色々なお店があると思いますので、気になったお店に入ってみるのも良いかと思いますよ。
今日の東京は曇りで寒くはありませんでしたが(半袖の方も既にいるくらいなので)明日、明後日と雨が降る予定です。(天気予報の情報です)なので折りたたみ傘や少し肌寒いときに簡単に羽織れるものがあると安心かもしれませんね。
気をつけて楽しんで来て下さい!

参考URL:http://www.tesoro.st/store/aohara/area10/058/ind …
    • good
    • 0

URLを参考にしてみて下さい。



参考URL:http://www.ca4la.com/help/shop_harajuku.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!