プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌詞の中に「1・2・3」とか「バンザイ」がよく出てきます。ポップな感じの歌で、女の子が歌っており、初めて聞いた時、とても印象に残りました。これだけの情報ですが、誰か分かる方おられたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

MISAの「BANZAI」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/artist_1170980.htm

↓歌詞です。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=BANZAI&b= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー これこれ、ありがとうございます。質問して、1分以内に返事がきてびっくり、このサイトはすごいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!