アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクバー(通常画面の下部にある青いバー)で,プログラムごとにまとまってしまったものを再度ばらばらにする方法はありますでしょうか?

文面がわかりにくくてすみません,次のような事例です.

1.あるプログラムを立ち上げる
2.タスクバーの表示領域に猶予があるうちは,同じプログラムでもファイルごとに別々に表示される.
3.ファイルを立ち上げすぎると,プログラムごとに一くくりにされる.(たとえば "6 Internet Explorer" → IEが6つ立ち上がってまとまっているもの)

以上の3の状態になった後,タスクバーの幅を増やしても,ばらばらになってくれません.ばらばらに戻す方法はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

タスクバーの何もない所で右クリック、「プロパティ」→「タスクバー」タブ で

「同様のタスクバーボタンをグループ化する」のチェックを外して下さい。
    • 0

タスクバーを右クリック

プロパティ→「同様のタスクバーボタンをグループ化する」のチェックをはずす
    • 0

タスクバーのプロパティから、「同一のアプリケーションをまとめる」のチェックを外します。

• 0