dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人気で周りはみんな面白いって言っていたけど、自分には面白くなかった漫画ってありますか?

自分の場合は・・・

ワンピース

ですね・・・

A 回答 (20件中11~20件)

こんにちは。


私もワンピース駄目ですね。
仲間をチョッパーが仲間になる位までは良かったのですが
それ以降、何故か読んでも理解が出来ませんでした。

後はデスノート
設定自体は面白いと思うのですが、拾った人間が
東大に主席で入れるような人だったり
Lの居るような組織が有るのが嫌でした。
もっと普通の人が拾って、それを普通の警察官が
追うような話にして欲しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
デスノートはLが死ぬまでは好きでした

お礼日時:2006/05/29 18:19

浦沢直樹「MONSTER」


つまらないとは言いませんが地味だしもったいぶるし最後は…でどうもハマれませんでした。

井上雄彦「バガボンド」
周りがどうしてそんなに騒ぐのかよく分かりません…、
井上雄彦の漫画は丁寧に作ってあるとは思うのですがどうも自分とは相性悪いみたいです。

しかし後から腰据えて読んで面白いと思ったヒット作(「美味しんぼ」「ナニワ金融道」「攻殻機動隊」等)も山ほどあったので、
周りがいいという漫画はなるべく読むようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
バガボンドは小次郎編に入るまでは面白いと思って読んでいました

お礼日時:2006/05/29 18:18

「クレヨンしんちゃん」



 正確は読む気すらおこらないので、面白くなかったと言い切るのはどうかと思いますが。掲載誌をずっと買っているのに飛ばして他を読んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2006/05/29 18:16

デスノートが嫌いな人が意外と多くて嬉しいです。

私もですね。

キラのやっていることは、刑罰を重くしているだけのことなので、それで犯罪がない平和な国になるんなら、世界一死刑が多い某国なんかは、犯罪が殆ど起こらないはずですが。(勿論、そんなことはない)

HUNTERxHUNTERも…です。あの雑な絵と休載の多さがちょっと…。角川あたりに移籍して、ファイブスター並のペースで連載してもっと丁寧に描けばいいのに、とか思います。(あの作者の人気度ならそれでも採算は取れるように思う)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2006/05/29 18:15

私もワンピースです。


私はHUNTERxHUNTERが大好きなので・・
ワンピースは個人的に絵が苦手なのと、ギャグが寒いこと、感動シーンがべたなので私は合わなかったです。
絵が細かく丁寧なのはとても感心しますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
自分もHUNTERxHUNTERは好きです

お礼日時:2006/05/29 18:15

個人的1位はNARUTOです。

絵もそんなに上手くないし
どこがいいのかって感じです(汗)でも小学生くらいの男子がハマリそうな感じですから人気ってのも大体分かる感じの作品ですけど(笑)
おおきく振りかぶってもあんまり好きじゃないです。
賞とってましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
自分もナルトは面白くなかったですが、確かに小学生の頃見たら面白かったかもしれません

お礼日時:2006/05/29 18:13

「鋼の錬金術師」です。


人気はすごかったですけど、私にはハマれませんでした。
1巻でダメでした…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2006/05/29 18:12

 私は、デスノートです。



「ノートに名前を書く事で、密かに人を殺す。」

卑劣な行為で、子供じみた考えです。
女性特有のイジメのような感想でした。

4,5巻(企業の話しの頃)までしかコミックで読んでいないので、全体の正確な評価かはわかりません。
最終回をたまたま立ち読み、okwebでもその真意の質問・回答を読んで、エヴァっぽいのかな?と。
エヴァは好きだったので。

ただ、デスノートも学生の頃読んでいたら、間違いなくはまっていたと思います。(笑
キラ様のHPを作っていたかもしれません。
わたしも大人になったものだ。(/ ∇ \)

 おまけ
ワンピースは、16、17巻は読みましたか?
チョッパーが仲間になった、ヒルルクの桜編は私は大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
>ワンピースは、16、17巻は読みましたか?
読んでません、機会があったら誰かに借りてみようかな?

お礼日時:2006/05/29 18:10

ワンピース、確かに面白さがわかりません。


あと、デスノートも面白かったし絵も大変魅力的ですがどうしても主人公が嫌いで最後まで応援したいとは思えない漫画でした。
あとはナルトにムヒョにブリーチに…ってジャンプ漫画ばっかりですねw

他のだと黒田硫黄、望月峰太郎、古谷実なんかも良さがわかりませんねぇ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
自分もナルトは面白いとは思えませんでした
ジャンプ作品は好きなのと嫌いな作品が激しく分かれるような気が・・・

お礼日時:2006/05/29 18:08

みんな面白いって言うから借りたら面白くなかった漫画少女・少年意外とあります。



◇ハツカレ?があったんで先にマンガ見たけど、面白いのかも白くないのかとても微妙だったマンガです。

◇NANA
話題!っていっても私にはちょっと合わなかったです。ドロドロしてるし・・・。

◇NARUTO
男友達が強制し貸されました。めっちゃ面白いってワリにあまりコレも合いませんでした。

◇Go AHEAD
ホイッスルを書いた方が執筆したと聞き急いで買いましたが、これも私は好きになれませんでした、がアイスホッケーにハマりました☆

◇僕は妹に恋をする
映画化するそうですね、マンガは好きじゃなかったけど意外と興味あります☆
ちょっと激しいマンガだったので、頭が痛くなったので。

以上です。意外と多かったんですが、ススメられはまったマンガも結構ありますよ。フルバや、ロマンチカ、あひる等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
「僕は妹に恋をする」自分は読んだ事ないのですが表紙だけは知っています。友人が読んだと言っていてしかもそいつが、シスコンなやつだったので自分的には「・・・」です

お礼日時:2006/05/29 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!