プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の水曜日に、母の誕生祝いでディナーをプレゼントしようと思っています。
横浜駅周辺で、ディナーセットなどがある洋食のお店を教えて頂けないでしょうか?
予算は2500円くらいまでを考えています(高校生なので;)
できれば西口の近くが良いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

三田屋 高島屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。
今回はご紹介して頂いたお店には行きませんでしたが、雰囲気の良さそうなお店なので、また次の機会に行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 00:50

東口になっちゃいますが「つばめグリル」は美味しいですよ。


横浜ルミネの6Fです。
http://www.tsubame-grill.co.jp/

ディナーセットはないですが
価格もリーズナブルなので高校生でも大丈夫ですよ。
http://r.gnavi.co.jp/g053501/menu2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
当日はこちらのお店に行かせて頂きました。
お値段は学生でも問題ないし、雰囲気も堅苦しくなくてとても居心地の良いお店で、母も気に入ってくれたようで、良かったです。
お陰様で良い誕生日プレゼントになりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!