プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式の当日にメイクをする際、どんなファンデを使うべきかわからなくて困っています。普段は薄付きのリキッドファンデなのですが、結婚式にはカバー力があるファンデを使いたいと思います。(メーカーは問いません)皆さんのお奨めを教えてください!

A 回答 (2件)

自分でメイクしました。

そのためだけにエクシアの12600円のファンデを買いましたよ(^^;)
当時はまだエクシアホワイトが出ていない時期でしたので、しっとりのものでしたが、5月末の微妙な時期でしたので、皮脂崩れも乾燥崩れもなくてよかったです。
併せて使ったパウダーは、コーセー・インフィニティのパウダーです。

自分の式がなつかしですw
まあ、エクシアはやりすぎだと思いますけど、一生に一度の事なので、がんばっちゃいました♪
化粧品に一番お金をかけた時期でしたね(汗)

この回答への補足

すみません。エクシアの何と言うファンデですか?(いろいろあってわからないので)

• 0

#1です。

失礼しました(^^;)
クリームファンデのパーフェクトストレッチタイプです。
    • 1
この回答へのお礼

近所にエクシアを扱っているところがなかったので、ラプレリーにしました。アドバイスありがとうございます。